FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きルビーセル バイオセルロースマスク

大好きルビーセルのバイオセルロースマスクのご紹介です(^^)

20151222234749d69.jpg

バイオセルロースマスクは、シリコンのような素材のマスクの両側を不繊維素材のようなマスクで覆われていて、
全部で三枚のシートがあることになります。

メインのが一番、時間も置けますし効果的ですが不繊維素材のももちろん惜しみなく使います( ´艸`)
袋には溢れんばかりのエッセンスがたっぷり!
不繊維素材のものは乾きやすいので袋の中のエッセンスでヒタヒタにしてお顔に貼ります。


そして、この耳にかけるタイプのシリコンマスクを更に顔にかけると20分~30分はいけますヾ(≧∇≦)
このマスクはほんとに万能ですね。
美容通の方は持っていない方はいないんじゃないかというくらい、みなさん持っています(^^)/



バイオセルロースマスク1袋で3回も贅沢ケアできます。
コスパ半端ないです愛するルビーセル♥



耳にかけるタイプのシリコンマスクしたらどんなに動いてもズレませんので、
家事しながらのながら美容に最適です。


そして、
バイオセルロースマスクをする前のピーリング!!
ピーリングをすることで成分が更に浸透しますので、お肌の仕上がりったらもう最高です。
古い角質がお肌に乗っかったままルビーセルを使うなんて勿体ないですよ~
効果が半減します。

効率良くケアをすることがお肌には大切ですよ~

14345959331112.png



◆ルビーセル(Ruby-Cell)◆

【 お問合せ先 】
電話する
メールでのお問い合わせ

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】土日・祝日

■HP
■ルビーセルの特徴
■会員登録にご興味がある方
美容のプロがしっかりとフォローさせていただきます(^^
登録された方には特典をお付けいたしております♪

■Facebook

ルビーセルを使用したフェイシャルフルコース(120分)のご体験ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)
 


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rubycelljapan

Author:rubycelljapan
Ruby-Cellのご紹介のブログへようこそ!
美容マニアのマロンが美容の知識を活かしながらルビーセルの情報をお伝えしていきます。

月別アーカイブ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
114位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。