FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルビーセル(Ruby-Cell)幹細胞培養液~ステムセル~【AAPE PLUS】とは??

ヒト脂肪由来のたんぱく質【幹細胞培養液】。AAPEが含有されたルビーセル4Uの集中スキンケア。

ヒト脂肪由来のたんぱく質複合体が衰えてしまった肌に弾力を取り戻し、肌に艶を与えます。

【AAPEとは】
AAPE(脂肪由来幹細胞たんぱく質抽出物)は、幹細胞の培養過程から生成されるたんぱく質の複合体のことです。
※現在は更にパワーアップして【AAPE PLUS】になりました。

このたんぱく質は、肌の活性と抗酸化因子が豊富に含まれており、衰えてしまった肌に弾力を取り戻し、肌に艶を与えてくれる力があります。
各種感染及び汚染源から源泉遮断された、最先端無菌施設から生産される幹細胞の培養液抽出のたんぱく質は、
厳しい品質検査を通過、消費者が安全に利用できるよう厳格な品質管理を 行い、大学病院などで安全性のテストを
実施しています。
※幹細胞を直接使用することでは御座いません※

img_stemcell02.jpg




◆ルビーセル(Ruby-Cell)◆

【 お問合せ先 】
電話する
メールでのお問い合わせ

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】土日・祝日

■HP
■ルビーセルの特徴
■会員登録にご興味がある方
■Facebook

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rubycelljapan

Author:rubycelljapan
Ruby-Cellのご紹介のブログへようこそ!
美容マニアのマロンが美容の知識を活かしながらルビーセルの情報をお伝えしていきます。

月別アーカイブ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
114位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。