スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私とルビーセルの出会い(*^^)

とっても長くなるお話しです(^_^;)


もともと、ステムセル(幹細胞培養液)の存在を知ったのは美容仲間の友人からの情報でした。
2年くらい前に友人が、【幹細胞にすごくハマってるから使ってみなよ~】と。



幹細胞??
なんだろうそれ(・_・;)



そこから幹細胞を調べだしたのがキッカケです。
元々、自分のトラブル肌がキッカケで美容業界に転職したので、
トラブル肌に効果的なものを見つけるとすぐにリサーチします。
二度と、トラブル肌には戻りたくない!
老けたくない!
トラブル肌がトラウマです。




友人が勧めてくれたステムセルの美容液は1クール(約2週間分)27万円だったので、、、
私には無理だなと、、


まずはどこのステムセルがいいのか調べるために資料を集めました。

1456898902040.jpg

値段はほんとピンキリ!!全て約のお値段です。
2mlで9,000円だったり、、、(日本)
5本で8万円だったり、、、(アメリカ)
1本2万円だったり、、、(日本)(アメリカ)
1本1万円だったり、、、(韓国)
20本5万円だったり、、、(韓国)←ルビセルではないです。


とりあえず、使ってみよう(^_^)

2mlで9,000円のはビフォアが説得力がなかったので即却下しました。
5本で8万円のは使っている方が【会社がイマイチなの】発言で却下しました。
1本2万円の日本のは、、、発言、控えておきます(笑)
1本2万円のアメリカのは、、、まぁまぁかな。
1本1万円の韓国のは、ステムセルの原料メーカーさんので、品質は最高だと思います。だって、ここのステムセルは○○○○○○○されています。すごい!!!
日本のクリニックでも使っているところあります。個人輸入して取り寄せしました。
でも、、、個人輸入が大変すぎて継続は断念しました。

20本5万円の韓国のは、始めは気に入っていたんですが、、、いろんなことがあり辞めました(^_^;)
それと、ちょっと油分が多すぎてギトギト感が強いかな??
27万円のは韓国の会社が原料メーカーですが、なぜか国産として販売されていますね(・_・;)
美容業界ではよくあることなですが。。


そんな時、たまたまクリニックで使われているステムセルを見つけ、営業さんにアポ電しました。
そこの方が、

【いろんなステムセルを扱っているけれど【AAPE】がやっぱり一番いいよね】

この発言に私は食いつきました。
AAPE??


即、検索検索。
するとルビーセルがHITしました。
ふむふむ。
きっとこれはAAPEの一般向けの化粧品かなと。
しかし、ルビーセルは韓国でしか買えない、、、
(まだ日本オープン前でした)


日本のクリニックで使われているAAPEがぜひとも使ってみたいではないですか!!!
私に売っていただけませんか??
と、何度も、何度も、何度も、何度も、

Hさんに電話しました。
が、クリニック以外には無理ですと。。。

(;_;


何度も電話して、最後には電話に出られなくなりました(笑)(泣)
ごめんなさい。。。


直接、お会いできるタイミングも考えてくださっていたのに、気が変わってしまったのでしょう。


AAPE、、、
諦めるしかない。。
と思っていた矢先、なんとルビーセルを売ってくださるという韓国の方と知り合うことができました。
すぐ、会いに行きました。


ルビーセルは紹介制のビジネスだし、会員登録してもちょっとしか安くならないし、アンプルは定価でしか買えないし、私が韓国から買ったのをあなたに渡すから登録なんかしなくていいよ。
(ウォンだと安いから)
会員登録なんかしなくていい。

と。
なんて親切な方に出会えたんだろう(T_T)
と、この時は思い、定価で何箱も買いました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


念願のAAPE~~~~~~~~~~~~
今まで使ったステムセルの中で一番いい~~~~~~~~~~~~



がしかし、、、
定価で買い続けている自分、、、このままだとルビーセル貧乏に陥る、、、


でも、会員登録しても安く買えないシステムというのも不思議だなと友達に相談したりしていました。
高すぎて、このままだと継続ができないので、
ルビーセルを諦めようと考えていました。


でも!!!
せっかく見つけたAAPE!!
諦めたくない!!


という思いでルビーセルのことをまた調べました。
そうしたら、違う韓国の方と知り合うことができ、価格のお話しになり。。。。。


え????????????????
今、、、なんて?????????????



_| ̄|○



私、絶句(;_:)


きちんと、システムを調べなかった私のミスでもありますね。
こんなに安く買えるなら、登録するべきだったと。。。。
どうして、始めに知り合った韓国の方が私に定価で買うように勧めたのかは今でもわかりません。



でも、そこがあったからこそ今があると思うようにしました(#^.^#)
いろんな考え方の方がいる世の中、相手ばかりにミスがあったんじゃない。
もっと追及して調べなかった私にもミスはあったと。
おかげで、私をサポートしてくださるパートナーに出会えたことに非常に感謝しています。
日本オープン前からルビーセルを入手でき、ルビーセルのことを勉強させてくださったのもパートナーの方です。
韓国からの情報は早い!!!
日本、遅すぎます!!

私のパートナーは新しいステムセルの情報をいつも私にくださいます。



ルビーセルと組み合わせて例のステムセルも使っていますよ~(^_-)-☆
そしてルビーセルとあの組み合わせの効果が抜群すぎて、、、
すごいです。


ルビーセルを使われている周りのお客様たちが、どんどん綺麗になられてきていて、おる意味ステムセルに恐怖すら感じますw
ステムセルはお肌の救世主だと私は思っています。



たかが化粧品。されど化粧品。
化粧品で悩める方々が少なくなるならこんなに素晴らしいことはないです。


ルビーセル、大好きです^m^



◆ルビーセル(Ruby-Cell)◆

【 お問合せ先 】

電話する

メールでのお問い合わせ



【営業時間】10:00~18:00

【定休日】土日・祝日


■HP
■ルビーセルの特徴
■会員登録にご興味がある方
美容のプロがしっかりとフォローさせていただきます(^^
登録された方には特典をお付けいたしております♪

■Facebook

地域限定になりますが、ルビーセルを使用したフェイシャルフルコース(120分)のご体験ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)
 






テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

rubycelljapan

Author:rubycelljapan
Ruby-Cellのご紹介のブログへようこそ!
美容マニアのマロンが美容の知識を活かしながらルビーセルの情報をお伝えしていきます。

月別アーカイブ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
154位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。