FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルビーセル VS 他社

気になるあのメーカーさんの幹細胞培養液のサンプルを頂きました~





こちらのメーカーさんの幹細胞培養液のほうがコストが安いので(^^
ルビーセルより良かったら組み合わせて使おうかなんて考えたりww

だって、
継続する上でコストパフォーマンスを考えるのは当たり前ですよ。


女性にとって、美容とは永遠ですから。


美容液
クリーム
マスクパック



を頂きました。
でも、私はクリームは使いません。
なぜ?

油分で蓋をするというスキンケアは辞めたからです。
油分で蓋をしている方にはクリームは欠かせないと思います。



そうなんですよねぇ、
健康的に皮脂が分泌されるお肌にはさほど油分は必要ないと思います。
角質層が弱かったり敏感な方は必要だと思います。


組み合わせて相乗効果を出すためにクリームを使うのはもちろんアリだと思います(o^-^)


ルビーセルのクリームはしっとりするのに蓋加減が重すぎずとっても良い感じでしたよ~
ただ、私のお肌には必要ないので使っていません(^-^)

緊急時には使いますね。



スキンケアには様々な考え方がありますので、自分がどんな考え方でスキンケアするかでも変わってくると思います。



ルビーセルの場合には、
アンプルだけでも充分に効果を実感できました(^O^)
さて、どうかなぁ、、、
このメーカーさん、、、



ドキドキ、、、、





ドキドキ、、、





、、、、、、、





普通でした(笑)

ん~、決して、悪くはないです!
しかし、ルビーセルを使った時のような肌の仕上がりの実感はなく(^.^;


アンプル、マスクパックともになく、、、



やっぱりルビーセルって凄いんだなぁと改めてルビーセルの良さを実感しましたヽ(^0^)ノ


そうですよ、
幹細胞培養液5%をこんなに安くふんだんに使えるアンプルなんて日本中探したって、ないと思います。


そして、しっかりした結果をだすためには最低でも5%は必要なんだろうなと、
こないだ業者さんと話していて納得しました。



1%,3%程度のビフォアだと、
少しは綺麗になっていますがルビーセル程の驚きはないんですよね。



少ない濃度でそこそこ高い値段でダラダラ継続するか、
しっかり5%でリーズナブルにシャキッと継続するか、



やっぱりルビーセルしかない( ̄∇ ̄)





◆ルビーセル(Ruby-Cell)◆

【 お問合せ先 】

電話する

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせの場合、遅れる場合があります
お急ぎの方はお電話にてお願いいたします☆彡
留守電になることが多いですがメッセを入れていただきましたら
手が空き次第、折り返しさせていただきます(^^♪


【営業時間】10:00~18:00
【定休日】土日・祝日


■HP
■ルビーセルの特徴
■会員登録にご興味がある方
美容のプロがしっかりとフォローさせていただきます(^^
登録された方には特典をお付けいたしております♪

■Facebook

ルビーセルを使用したフェイシャルフルコース(120分)のご体験ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)
 

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rubycelljapan

Author:rubycelljapan
Ruby-Cellのご紹介のブログへようこそ!
美容マニアのマロンが美容の知識を活かしながらルビーセルの情報をお伝えしていきます。

月別アーカイブ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
171位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。