FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ私が美肌にこだわるのか。。。


なぜ私が美肌にこだわるのか??

ルビーセルスライド3

答えは簡単です。

二度とトラブル肌になりたくないから




トラブル肌になったことがない方は肌が汚い人の気持ちなんてわからないと思います。
性格が逆転するくらい性格かわります。
特に女性は。



スキンケアとは無縁だった私ですが、
20歳の時に突然、顔中ニキビになりました。
顔面ニキビ。


ほんと顔面(笑)



ニキビがすごすぎて、ファンデーション塗っても赤みが全く隠れないニキビでした。
顔面ニキビすぎて顔中、皮脂でテッカテッカ!!!!!!
その時代は脂取り紙が大流行しており、
脂取り紙を毎日2箱使うのが私の日課でした。
(その時は素人すぎて脂を取りすぎるのは良くないってこと知りませんでした)



顔面ニキビになって、
ヒトと目を合わせたくない、
出かけたくない、
友達と会いたくない、
鏡を見たくない、
電車に乗りたくない(電車の明かりで肌が汚く目立つのいが死ぬほど嫌)



明るい私の性格がどんどん根暗になっていきました~
トラブル肌ってほんとうにヒトの性格を変えます。




ありとあらゆる化粧品を試し、有名な皮膚科にも行きましたが、、、
最終的にたどり着いたのがエステでした。
エステに出会い私のお肌、そして人生も変わりました。
これがきっかっけで、

仕事をやめてエステの学校へ通い、エステシャンになりました。
一番、初めに通った某大手エステサロンではガッツリクロージングされて30万ローン組んだ痛い経験もしましたが(笑)
↑昔はこんなエステ普通でした。




お肌が汚いだけで人生損してる気がします。
自分がトラブル肌になった経験があるからこそ、人一倍、肌荒れに敏感になってしまいました。



お肌の状態が違うだけで人生さえも左右されるような気がします。




個人サロンのエステの先生にお肌を治してもらい、エステシャンになってからも自分のお肌のケアは徹底していました。
休みの度にエステでケアをしていました。




ホームケアとエステでは全然違います。
エステでしてもらうケアの方がスペシャルですし、代謝も上がります。
仕上がりもホームケアとエステでは全然違います。


素人時代からお客さんとして通っていたからこそ違いがハッキリわかります。


それに、やっぱり人にしてもらうほどのリラクゼーションはないですよね。
エステではお肌だけでなく心も癒されます。
(某大手エステでは癒されなかったけど)



24歳?頃にストレスでの顔中のトラブルも経験しました。。
心にストレスがある場合には、なっかなっか改善しません。
ほんとうに、なっかなっか。。。。。
心の闇は深いんです(泣)




お肌のケアだけでなく心のケアもエステには効果があると思います。
私自信がお客さんとして通ってそう思います。




だから私はエステと美肌、癒しにとてつもなくこだわりがあります。
エステだけでもだめ、
癒しだけでもだめ、
美肌だけでもだめ、



エステ(ケア)、癒し、美肌につながる結果


この全てが揃わないと私の中ではエステではない。
この条件が揃わないエステサロンには行きません。
この条件に揃うためのアイテムならなんでも手に入れたい。
その気持ちしかありません。



二度とトラブル肌には戻りたくないし、永遠に美肌を保っていたい。
年齢を重ねていくと老化肌は避けられません。
少しでも美肌を維持するためにはアンチエイジングしかありません。




ルビーセル ヒト幹細胞培養液はこんな悩める方々の望みに期待できる画期的な商品だと思います。



さすが美容大国韓国です。




少しでもお肌に悩める方々が笑顔になるといいな~
そしてエステで心も身体も癒してあげたいです。




◆ルビーセル(Ruby-Cell)◆

【 お問合せ先 】

電話する
メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせの場合、遅れる場合があります
お急ぎの方はお電話にてお願いいたします☆彡
留守電になることが多いですがメッセを入れていただきましたら
手が空き次第、折り返しさせていただきます(^^♪

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】土日・祝日


■HP
■ルビーセル(ヒト幹細胞培養液)の特徴
■会員登録のお問い合わせ
■Facebook



テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rubycelljapan

Author:rubycelljapan
Ruby-Cellのご紹介のブログへようこそ!
美容マニアのマロンが美容の知識を活かしながらルビーセルの情報をお伝えしていきます。

月別アーカイブ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
114位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。